10年のタイムスリップ

最近、一眼レフのデジカメを購入しました。

前回、デジカメを購入してから10年ぶりです。

10年って本当に長い期間で、
その間の技術の進歩が本当に大きいです
1枚目の写真をとって、

こんなに技術は進化してるのか!

と心から思えます。

適当にしてもまるでプロのように
芸術的に撮影できているように感じちゃいます(^O^)

一眼レフで撮った写真

最近、ゲームを購入したときにもそうでしたが
ずっと使用しなかったものを久しぶりに購入してみると
ものすごい感動があります。

きっと、スキーやスノーボードの板、
テニスやバドミントンのラケットもそうなんでしょうね。

昔やっていた趣味やスポーツの道具を
久しぶりに購入してみるのも
良いかもしれません。

まるで未来にタイムスリップしたような
面白い体験ができますよ

技術の進歩って本当に興味深いです!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ