スマートウォッチ、これ本当に良いです!

先日、レッスン時にある生徒さんが
アップルウォッチを見せてくれました。

私、本気になったので購入しました

とお話していました。

最初、よく意味がわからなかったのですが、
このアップルウォッチをすることによって
来たメールを見逃すことはないそうです。

当教室のトレードスタイルは
チャンスが来たらメールが来て、
最終判断はチャートの形を見てトレードします。
ずっとチャートを見ていると
ポジポジ病が発生し、生活に支障を来す
可能性があるからです

メールが来ると時計がすぐ振動するので
チャンスを見逃すことがありません
だから、本気だったんですね。

これは良い!と私も思い、
すぐスマートウォッチを購入しました。

スマートウォッチ

私はアンドロイドなので
アップルウォッチは購入せず、
Gear S3というサムソンのスマートウォッチを購入しましたが、
これはかなり便利です!

チャンスが来ると

すぐ振動してメールに気付きます!

しかも、時計の盤面もいろんなデザインに
変えることができるので
1つで百種類以上の時計を買ったのと同じように
なります。

睡眠の質が良いか悪いかなども
測定でき、かなり面白いです

これはかなり良い買い物をしました。

あとで聞いたのですが
他の生徒さんも同じ考えで
スマートウォッチを持っている人が居ました。

大阪FX教室で密かなブームが来るかもしれません(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ