台風が過ぎて・・・

本日、本来なら
セミナー&懇親会を開催する予定でしたが
台風のため延期しました。

結局、昼間に少し風が強かっただけで
夜はすっかり晴れてしまいました。

2日前に延期を決断する時は
生徒さんらが、お忙しい中、
わざわざ日程を調整してくれていたので
どうしようかと非常に迷いました。

しかし、何かあったら大変だと思い、
早めの決断をした次第です。

あとから何人かの生徒さんから
賢明な判断だと思いますと
メールを頂き、少しほっとしました。

その中の一人の生徒さんが
大きな被害が発生する可能性も考え、

早めの損切りが大事と同じですね

と、FXに合わせた
かなり上手いコメントを頂きました。

結局、晴れてしまいましたが、
FXも同じでそれは結果論です。

みなさんには多大なご迷惑をおかけしましたが
どうぞご理解いただければ幸いですm(__)m

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ