癒しの空間~川西能勢編~

田んぼの真ん中にカフェ

↑田んぼの真ん中にカフェ

野菜たっぷりのヘルシーランチ

↑野菜たっぷりのヘルシーランチ

私は日頃のトレードでの疲れを癒すため、
たまにぶらっと行ったことのないカフェに行きたくなります

先日もなんとなく、川西能勢の方に行くと
なんかぼーっとできるところがありそうな気がして
なんとなく、遠出をしてみました。

ありました、田んぼの真ん中に雰囲気の良い感じの
カフェが!!

「里づと」というお店です。

ぼぉーっとできますし、
ランチもヘルシーで美味しかったので
関西に住んでいる方はぜひ立ち寄ってみてください
良かったですよ(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ