割烹なのに食べ飲み放題?!

割烹

先日、神戸1期生の方達と一緒に
忘年会をしました。

1月にプチ講師デビューをするJさんが
いつもお店を選んでくれるのですが
本当においしい店ばかりで楽しみにしています。

その日も変わったお店で

割烹なのに食べ飲み放題?!

普段、少食な方なので
食べ放題は一切行かないので、
最初、食べ放題と聞いたときは
え~っと思いましたが
Jさんに対して食べ物に関しては
絶大な信頼をしていましたので、
楽しみにお店に向かいました

お店につくと50種類くらですかね、
見事においしそうな食べ物のメニューがずらり、
しかもうまい。

お魚系だけでなく、お肉も野菜も
食べ放題とは思えない味の質でした

もしかしたら、Jさんは他の人には教えたくないかもしれませんが
おいしかったのでブログに掲載しちゃいます(笑)

喬司 (たかし)

機会がありましたらみなさんも
ぜひ行ってみてください

写真のウニも食べ放題ですよ!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ