FXは仕事と一緒です!

今日は平日コースのレッスンの日でした。

平日コースの21期生はトレードの練習をはじめて
まだ2か月ですが、成績が安定している人が多く、

非常に優秀です(^^♪

他の生徒さんにも参考になるので
どのようなやり方をしているか聞いたところ、

朝に値動きがある通貨ペアを2、3個ピックアップ、
その日はその通貨ペアだけ見て
チャンスを待っているそうです

想像よりもトレードに使う時間が少なく、
時間を持て余すので
テクニカルアナリストの試験などを受けようかと
考えている生徒さんまでいらっしゃいました。

時間の有効活用ですね!

過去の優秀な生徒さんもみんな

事前にシナリオを立ててからトレードする

というのは共通項です

逆にちょっと暇だからパソコンをあけて
エントリータイミングがないか?色んな通貨ペアを見て
探すというやり方だとなかなか勝てません。

FXは会社の仕事と一緒です
仕事は事業計画(シナリオ)を立てて、その目標に向かって
1つ1つこなしていくことが重要です。

ぜひみなさんもシナリオを立ててから
トレードをしてください!
FXは会社の仕事と一緒ですよ!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ