FXスクールの講師は怖い??

先日、過去に生徒さんが学んでいたことがあるという
FX講師のセミナー動画を見る機会がありました。

その動画を見て、私はただただ衝撃を受けました

講師の口がめちゃくちゃ悪い

講師はセミナーに参加している生徒さんをボロクソに言って、
しかも、その言われている人も
ちょっと嬉しそうでしたが、
私は怖すぎて、内容は一切入ってこなかったです(笑)

他の生徒さんにもこの話をすると
東京のFXセミナーに参加したことがある方が
いらっしゃって、そこの講師も高圧的だったと
お話ししていました。

私は個人のFXスクールのセミナーには
参加したことがないので、わかりませんが
FXスクールの先生って怖い人が多いんですかね

性格上、私には絶対出来ないことなので
少し憧れはありますが・・・(笑)

私としては高校の先輩である
「今でしょ」で一世風靡した林修先生のように、

・専門性を極限まで高める
・難しいことを簡単に伝える

ことを念頭に日々精進したいと思います!

林先生の授業は本当にワクワクして見ることができるので、
私もそんなレッスンができるように心掛けます。

話を戻しますが、一度は怖いもの見たさで
怖いFXスクール講師のセミナーにも参加してみたいですね(笑)

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ