春ですね!

桜

5月1日から元号が平成から令和に変わることが決まり、
気持ちもリフレッシュできそうです。

日頃から日々成長しようという気持ちを持っているものの、
やっぱりマンネリ化を感じることがあるんですよね

学生さんと違い入学式もないし、
新入社員になる機会もないので、
このような元号が変わるという転機は
本当に新鮮な気持ちになって嬉しいものです

今日は春を感じるために
近所の公園を散歩しました。

この時期は花粉症がひどいので
あまり外には出なかったのですが
マイナスイオンの花粉グッズを購入してからは
気軽に外に出れます(^^♪

過去記事:花粉症の人に朗報です!

桜の花がとても綺麗です。

為替相場があまり動いていないときは、
たまには近所を散歩でもしてみて、
ぜひ心をリフレッシュしてみてください

心の休息もFXでは必須事項です。

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ