FXで成功しやすい人

先日、レッスン終了後に生徒さんとお話ししてた際に
思ったことをお話ししたいと思います

レッスンがスタートする時にいつも
おすすめしている本があるのですが、
その中で

古川 武士さん著の

「やめる習慣」

という本があります。

FXに重要なルーチン化をするための
ヒントが記載されており、

その生徒さんはその本を読んで
影響を受けたらしく、
レッスンがある日はわざわざ最寄りの駅から
一駅離れたところから、
教室まで歩いてくるということを
習慣化しているみたいです

また、早く寝ることも習慣化し、
かなり健康的にもなったそうです。

それを聞いて、

・素直に本の内容を良いと思える気持ち
・すぐに実践(アウトプット)する姿勢

これはFXだけでなく、どんな分野でも
成功しやすい体質の人です。

FXに関しては全くの素人みたいですが、
失敗してもへこたれず、笑って再チャレンジしそうな
ポジティブなハートも持っていそうです
(これはあくまで勝手な私のイメージです(笑))

同期に早く習得できた人がいると
刺激になって一気にそのクラスのレベルは引き上げられます

ぜひポジティブシンキングで
クラス全員が成功できるように
引っ張っていってもらいたいものです(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ