金運UPに清荒神さんへ行きました!

清荒神さん

今週は金運UPと気の疲れ(けがれ)をはらうために
清荒神(きよしこうじん)さんに行ってきました

私は毎年1回必ず伊勢神宮さんと
清荒神さんは定期的にお参りに行っています

最近もこの話をすると生徒さんから意外?!!

とびっくりされることがありました。

理系出身バリバリの考え方の私が
まさかスイーツが好きとか神社やお寺に
神様からエネルギーを貰いにいくとかお話しすると
40過ぎのおっさんが気持ち悪い!と
思われるかもしれないとちょっとだけ心配していました

しかし、すごく興味を持たれる方が多かったので
自ら情報発信しています

「金運が上がるよ」

と清荒神さんを最初に教えてくれた人は
30代で億トレーダーになって成功した投資家さんでした

実際、私もお参りに行くようになって
確実に金運UPしました

しかも、そこに行くと身体が軽くなる感じがして
すごく気持ち良いんです

これも科学的な根拠があって
神社やお寺はたくさんのポジティブな人の念が集まるので
自分もそのような気分になれること、
あとは森林に囲まれ、歩く距離も意外に長く、
マイナスイオンに囲まれながら運動をするようなものです。

そして、伊勢神宮さんははっきり言って効果が最強です
気持ちが楽になる度合いが半端ないです

生徒さんにすすめて
人生初めて伊勢神宮さんに行った人は
顔がすごく明るくなって、

「なんかいいことあったんですか?」

と質問すると、
特にそのことに気付いていなかったらしいのですが
よくよく考えると
通常では会うことはできないぶっちぎりの富裕層の人
(個人情報なので言えませんが、音楽業界の時代を作った人です)
とお友達になる機会があって
楽しく過ごしているようです

成功者と一緒にいると
自分も大成功する確率が上がるので
とても良いことです

最近、なんか運が悪いなぁとか
疲れがたまっているなぁと思う人は
ぜひ清荒神さんか伊勢神宮さんに行ってみてください

家の近くの神社でもかまいません
自分が「気持ちいい」と思えるところが
ベストです!!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ