FXDDトレードコンテストの参加人数は〇〇〇〇人

本日はレッスン日でした
生徒さんからFXDDのトレードコンテストに
参加している人数は1500人お聞きしました
ずっとどれくらいの人数の人が参加しているので
気になっていたのですが
かなりの人数の方が参加していたみたいです

レッスン中に50位以内入賞した人が
二人もいらっしゃることをお教えいただいて
知っているだけでも大阪FX教室の生徒さんは
5人は入賞していることにびっくりしました

おそらく、コンテストに参加している

50位入賞者の
10%~20%くらいの人

は大阪FX教室の生徒さんで
埋め尽くされていそうです(笑)

第5回のコンテストはありませんでしたが、
次回コンテストが開催されるときは
上位1~10位までが
大阪FX教室の生徒さんで埋め尽くされるよう、
ぜひ今のうちから切磋琢磨し、
トレードスキルを磨いておきましょう(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ