うちの奥さんがFXを始めた理由

こんばんは
大阪No.1 FXスクール
大阪FX教室 学長です。

先日、何気なくご飯を食べながら
奥さんと話をしていて
なんでFXを始めたか?って話に
なりました。

以前にも私は奥さんに何回か
その話を聞いていたそうですが、
私の記憶にほとんど残っていなかったので
デジャブしたようです(笑)

実は私の奥さんは以前、
WEBデザイナーの仕事をしながら
美容・健康系のアフェリエイトをして
月20~30万円くらいは
稼いでいました

先日脱税で捕まってしまいましたが、
三崎優太社長が扱っていた
大ヒット商品の「フルーツ青汁」を
バンバン売っていました

安い給料なのに拘束時間の長い
パートに出てへとへとになって家に帰り、
育児と家事をこなし、
旦那さんとぎくしゃくする関係になるのは
嫌だということで
昔からお家でお仕事をして家事・育児を
両立させながら、
お金を稼ぐことが夢だったそうです

それでアフェリエイトを
やっていました

しかし、ある日、
広告の規制強化により
アフェリエイターは全く
広告を使えなくなりました

広告業界はとにかく規制により
ころころ、ルールが変わるので
大変みたいです。

それに比べ、FXは上か下か当てるだけ、
原理的に非常にシンプルなルールで、
しかも、習得すれば家でお金を稼げるので
アフェリエイトよりは長く続けれると
踏んで始めたそうです

今では先日のトレードコンテストでも
抜群の安定感での成績を残し
(3回とも2500人中20位以内)、
少額でもコツコツ稼げるようになりました。
夢は叶って今は満足だそうです

うちの奥さん曰く、
家のことを任されている女性こそ、
FXは最適だそうです

何度か聞いた話だったんですが
改めて聞いて、お家や私のために
色々考えていたんだなぁと
感心しました

うちの奥さんには
もう一つ夢があります。

それは自分と同じような立場の女性の人に
FXを教えてあげて、
旦那さんとも
ぎくしゃくしないように
FXでお金を稼げるようにして
あげることだそうです

しかし、こちらの方は
大分時間がかかりそうです・・

FXだけじゃなく、日常会話全般の
説明がわかりにくい(笑)
何言ってるのかわからんのです・・(笑)

しかも、人前で話すのが超苦手、
昔の趣味はパソコン組み立てという
オタク系です。

いつか上手に説明できるように
なったら、
奥さんにも主婦専門のクラスを作って
レッスンしてもらいましょう!

この実現はかなり
難しいかもしれませんが、
「オタク主婦FXスクール」という名前で
ニーズがあれば
ぜひやってもらいたいです(笑)

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ