自動売買ソフト稼働し始めました!

3日前からずっと開発してた
FX自動売買のソフトを稼動させました。

基本、裁量派ですので
自動売買は長い目で見たら裁量に勝てないとは
思っているのですが、
ほったらかしという楽さは
捨てがたいものです。

しかし、

自動売買って本当に水物で
相場が変わるとすぐ負けます

実は今回開発したものも5作目で
今まで全部失敗しています

いつも途中までは調子が良いんですがねぇ・・・

今回は

年利20~30%、10年以上の長期稼働ができること

を目標としています。

コツコツ型の自動売買ソフトです。

自動売買ってどんなものなの?と興味のある方のために
取引履歴を公開しましたので一度見てみてください。

まずは3ヶ月稼動させて
勝ちやすい時間帯にしぼりたいと思っています。

1年くらい検証して、どんどん改善していく予定です

「開発5作目で、うまくいくか?!」

今後、経過をアップしていく予定ですので
トレードの合間のひと時に
見ていただけたらと思います。

自動売買ソフト検証中

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ