FXをする上で大事なことを忘れないで~!!

先日、私は参加できなかったのですが、
生徒さん同士で飲み会を開催したそうです

そのときに卒業生の女性の方で
月100~200万円くらいコンスタントに稼いでいる方が居て、
その影響を受けて現行の生徒さんがこんなことを
言っていました。

勝率がコンスタントに60%以上を取れるようになったら、
私も超ハイレバでトレードすれば大儲けできますよね?

と・・・・

いやいや、レッスンではそんなことをお教えしていません(笑)
確かに当教室のトレード手法を堅実に守れば、
勝率は60~70%くらいに落ち着くと思います。

しかし、それは確率論での話で、
連続で10連続勝つ可能性もあれば、連続で8回負けることもあるかもしれません
大数の法則で、トータルで勝率は50%を超えると思いますが、
もし、連続で8回負けるときにあたって
超ハイレバでトレードしていたら・・・・・

レッスンではハイレバではなく、
負けた時にもいくら損失額が出るか

常に資金管理を考えてトレードしてください!

とお伝えしています。

FXはトレード手法だけでなく、資金管理も同じくらい、
いやそれ以上に大切です。

現行の生徒さんだけでなく、FXトレーダーのみなさん!
ぜひ、そのことを常に忘れずに
トレードに取り組んでくださいね。

当たり前のことなのですが、
FXトレードに取り組む上で意外と忘れがちです(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ