生徒さんの声を掲載しました!

HPを大幅リニューアルしました。

WEBデザイナーであり、当教室の講師でもあるAYAさんが
生徒さんの声を掲載してくれるのと同時に、
HPも見やすいように作り直してくれました。

AYAさんは当教室のHP作成だけでなく、
エステのHPやアロマオイルのロゴのデザインを担当したこともあり、
実績は十分です。

HP作成などを依頼したい人がいれば、ついでに
FXも教えてくれるかもしれませんよ?!

さて、本題に戻しますが、

現在、大阪FX教室では
8月より開講される新規レッスン生の募集をしています。

どんな教室なのかわからず、入学するのも
不安な方も多いので、生徒さんにアンケートを頂きました。
参考に見て頂けたらと思います。

生徒さんの声

また、7月4日、18日(土)15時~16時に
無料体験レッスンも行います

教室の雰囲気もわかると思いますので
気軽にご参加下さい。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ