FX・投資情報

優良投資情報

メンタルコントロール

トレード

自動売買ソフト(検証中)

その他

大阪FX教室の紹介


優良投資情報

メンタルコントロール

トレード

自動売買ソフト(検証中)

その他

ゲームでダイエット(^^♪

負けてる人はテクニカル分析に絞りましょう!

お盆はゆっくり休養しています

技術の進歩はすごい!

おすすめのFXスキルアップ法は?

政府サイト「ミサイル落下時の行動」にアクセス急増

投資スキル向上に注意(^^♪

本の出版時期、8月に延期です(^_^.)

本日、2月22日(にゃん、にゃん、にゃん)は猫の日です

FXとお菓子作りは一緒?

伊勢神宮におみくじがない理由

開花の理由

初詣に行ってきました(^^♪

プチ忘年会開催しました

祝!AYA先生 テクニカルアナリスト国際資格第 2 次資格合格(^^♪

本の出版時期、決定しました!

真のスワップ投資セミナー終了しました!

心理学検定1級合格しました!

【9月22日(祝)】シークレットセミナー終了しました!

無料体験レッスン、箕面話で盛り上がりました!

恐るべし、ポケモンGO!続

恐るべし、ポケモンGO!

ベッキーのテレビ復帰を見て思ったこと

投資の勉強は泥臭いのが意外と良いかも(^O^)?!

熊本地震に関する救援物資について

神戸教室はモデルだらけ?!

本日、神戸レッスン生が勉強会開催!

話題の『星野リゾート』に行ってきました!

サークルとスクールの違い

すっぽんパワー

シャープ買収の原因について

善意のアンブレラ

タルトの店、増えてますよねー♪

ブレない軸をつくると強い

FXをする人に猫好きが多い?

近場の温泉は意外と良いです

2016年も大阪FX教室を宜しくお願い致します

大晦日の支度

ひだまり整骨院でリフレッシュ!

お肉がファイヤー!

インベスターZを読んでみました

入れ替わりスイーツショップ「PLUM CUBE」

最近、流行りのリストラ方法

エキスポシティに行ってきました!

投資は学問である!!

商売人 vs 職人

今日は神戸FX教室のレッスン日

立命館大学にて学園祭

感謝の気持ち

大阪FX教室の手法をバイナリーオプションに応用してみました!

投資本や投資商材の矛盾

損切りできないとこうなるのでしょうか・・・?

サプライズ連発

エッグタルト、ほんまに美味しい♪

サラリーマンの宿命「転勤」がきっかけで・・・

昨日は新規スクール生募集の個別説明会の日でした!

『2019年問題』って知っていますか?

スキルを磨くときの考え方

デモトレードで気をつけなければいけないこと

会社はなぜ副業を禁止するのか?

眼が痛いトレーダーに伝えたい

スイス中銀、為替介入終了~♪

意外と知らないFX豆知識

明けましておめでとうございます。

日経平均をドル建てで考える

ロシア通貨急落について

「円の実力」、40年で最低に・・・

子供にも投資教育は盛んになっています

GFFの話は鉄板!

大阪FX教室の紹介

インカムとキャピタルのハイブリッド運用

ビットコインも1分足スキャル可能です!

ビットコインもテクニカル分析!

手法は検証も含めて手法である part2

手法は検証も含めて手法である

残り2名となりました!

【限定1名】個別指導の募集スタートします!

生徒さん同士での勉強会

本当に多いです!プロ?に頼むと・・・・

残り5名となりました!

投資も立派な学問になりました!

投資の人任せは危ない?!自分の力で投資することが重要

「年利10%を安定継続させるインカムゲイン投資法」セミナー終了!!

残り1名となりました

トランプ大統領、シリアにミサイルで攻撃

【明日10日締め切り】新規レッスン生募集!

【短期特別レッスン】自動売買コースを開講

地味に良いソフト

『塾』が大阪FX教室のモデルです

【大阪FX教室生徒さん限定】FX自動売買コースの申し込み開始

新年、明けましておめでとうございます。

個別指導(限定1名)、満員御礼!

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

まもなくレッスンスタートします!

大阪校、満員御礼!

【限定1名】個別指導の募集開始します!

来期の神戸校のレッスン募集について

残り2名となりました!

残り3名となりました!

テクニカル分析を軸にすると強い!

トランプ氏が勝つか?!クリントン氏が勝つか?!

新規レッスン生の予約が6名となりました!

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

今日は嬉しいことがありました(^^♪

大阪11期生、神戸7期生レッスン予約開始致しました

大阪校&個別指導 満員御礼!!

【募集終了まで残り2日】まもなく、レッスンスタートです!

大阪4期生の再来か?!

よくわからないまま負けるのって嫌じゃないですか??

パターンは無限大、自動売買カリキュラム

順張りトレードの力

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

まもなく、6月より新規レッスンスタートです!

生徒さん限定シークレットレッスン大好評でした(^^♪

生徒さんの声を掲載しました!

神戸FX教室のホームページ完成!

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(リレートレード)

大阪FX教室の『金と銀の猫』で金運UP!

理系出身のFXスクール講師

【限定1名】個別指導の募集終了しました!

まもなく募集締め切りになります

【限定1名】個別指導のレッスン生募集します!

投資は学問です

FXは女性に大人気です(^O^)♪

『教えるのが上手な先生ドットコム』サイト誕生

昨日、2月22日(にゃん、にゃん、にゃん)は猫の日

『日足予想の継続』は相場観を養うために重要です

残り5名となりました

FXの原理を知ると、どんな相場でもぶれません。

新スキャル手法完成!!

2016 大阪FX教室 新年会開催!

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

トレンドサーチソフト スペシャルバージョン!

トレンドサーチソフトに聞いてみる

100%の生徒さんが勝ってます!!

国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリストに合格しました

大阪FX教室オリジナル トレンドサーチソフトは便利です

本の出版決定しました!

12月からの新規レッスン生募集は残り5名です!

個別指導(限定1名)募集終了しました!

大阪7期生、神戸3期生(各限定10名)、新規レッスン生募集します!

新ソフト完成しました!

11月より個別指導復活します(限定1名)!!

大阪FX教室のスキャルピング手法

スキャルピング上達のコツ

勝てるようになったきっかけについて

シグナル配信の甘い罠にひっかかってはいけません!

FXの独学がなぜ難しいのか?!

大阪FX教室に通う最も大きな意味とは?!

【エキテン】に大阪FX教室を掲載しました!

祝!ツイッターのフォロワー数 10000人突破!!

生徒さんの声を掲載しました!

大阪FX教室1期生卒業

大阪FX教室4期生スタートしました!

6月13日(土)大阪FX教室4期生スタートです!

メンタルの修行と捉えて

嬉しいメール(^-^)♪

ツイッターのフォロワー募集!

勝ち組トレーダー続出!!

『大阪FX教室』×『アヴァトレード』タイアップキャンペーン実施中!

大阪FX教室オリジナルのデモトレード練習法

プロフィール更新しました!

生徒さんの声を掲載しました!

大阪FX教室では毎日宿題が出されます

認定テクニカルアナリスト(CMTA®)取得しました!

FX商材貧乏になっていませんか?

生徒さんが+150%の実績を出しました!

大阪FX教室 スクール生の実績が出始めています

Q&A集作成しました!

第二期スクール生レッスンスタート!

トレード補助ソフトの力

今日は嬉しいことがありました♪

高勝率トレンド相場になりやすい条件

楽しいリアルトレードバトル!!

スキャルピングの真実

目指すべきトレーダーの姿

トレードの練習を10倍以上効率化する方法を伝授

1秒でトレンド相場がわかるツール

投資は確率である

英語教育と一緒で投資教育も必須?!

はじめまして!

個別指導の募集を終了致します!

大阪FX教室6期生 募集残り1名です

大阪6期生募集、とうとう残り2名です!

大阪6期生募集、残り3名です

大阪6期生募集、残り4名です

大阪6期生募集、残り6名です

大阪FX教室5期生 満員御礼!

大阪FX教室5期生募集 残り1名となりました!

ごめんなさい!

個別指導ならではの出来ること

第二期スクール生募集!!


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る