大阪FX教室の紹介

大阪FX教室に通う最も大きな意味とは?!

FXで勝ち続けるために必要なことは大きく分けて
以下の3つがあります。

① トレード手法
② 資金管理
③ メンタルコントロール

実は、①トレード手法と②資金管理は
誰でもすぐに理解できる簡単なものです。

巷のFXスクールでは

①トレード手法

を中心に教えているだけなので
投資の真の理解まで届かないところがほとんどです。

ひどいところだと、手法をちゃんと教えないで
教室に通っている間しか使えないソフトを使い、
シグナルが出たらエントリー見たいな感じで

「一生、自分の力でトレードすることができない」

というFXスクールも多数あるみたいです
(他のスクールから移ってきた生徒さんにお聞きしました)

そんなところは問題外ですが
大阪FX教室の醍醐味はなんといっても

③メンタルコントロール

を中心にレッスンすることです。

もちろん、①トレード手法と②資金管理もしっかり基本から
レッスンします。

「メンタルコントロールって何を教えるの?」

と多数の方が疑問に感じたことだと思います。

簡単にいうと、

「悪い習慣を良い習慣に変える手助けをする」

ということです。
そのためには独学じゃなかなかできません。

例えば、

・損切りができず、損失をどんどん膨らませてしまう
・負けると取り戻そうとロット数を上げて、余計、損失を膨らませる

そんな悪しき習慣をモチベーション(勉強意欲)を保ちながら、
治療していくというようなイメージです。

①トレード手法と②資金管理を学ぶだけでしたら
本や商材で十分です。だって簡単ですから(笑)

実は難しいのは、③メンタルコントロールなんです。

ここに気づいている人達が
他のFXスクールではなく、大阪FX教室に通ってくれている
理由だと思います。

メンタルコントロールといえば、大阪FX教室です!

メンタルコントロールでお悩みの方はぜひ大阪FX教室に
お立ち寄り下さい

大型スクールやWEBスクールにない一味違った
質の高いレッスンを体験できます。

大阪FX教室 問い合わせ先

神戸FX教室


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る