大阪FX教室の紹介

よくわからないまま負けるのって嫌じゃないですか??

世の中にはFX自動売買というものが
たくさん出回っています。

ほとんどの自動売買をどんなトレード手法か?
わからないまま使用している人がほとんどです。

とりあえず過去の実績は勝っているから使用すると
いつの間にやら、資産が半分になってしまった・・・という経験のある方は
いませんか?

ロジックもよくわからないまま、
負けてしまうって納得いかないですよね??

お仕事が忙しく、チャートに向き合う時間がない人にとっては
自動売買はありがたいものなのですが、
正直、裁量トレードの知識もなく、ロジックの中身もわからないものに
手を出すのはおススメできません。

以下の要件をしっかり守って
使用することをおすすめします。

・裁量の知識をしっかり持つ
・自動売買ソフトのロジックが開示されている
・相場に合わせてパラメータを変更できる

大阪FX教室のカリキュラムでは裁量トレード以外に
「自動売買」を使いこなすレッスンが含まれています。

・相場に合わせた自動売買のON/OFFの仕方
・勝つためのパラメータの検証方法

など、ロジックを知った上での利用方法について
レッスン致します。

このレッスンは自動売買ソフトを自分自身で検証し、
使いこなせるスキルを磨くため、
今後、新しいソフトを使用する際にも役立ちます。

かなりおもしろいレッスンですので
ご興味がある方はまずは無料体験レッスンに御参加下さい。

自動売買ソフト検証中

無料体験レッスンを申込む
簡単な入力で予約完了! ➤

もちろん、大阪FX教室では裁量トレードのスキルも
めきめき上達させることはできます!

参考までにレッスンで使用している自動売買ソフトの
日々のトレード結果を記載していますので
ご覧ください。


  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

大阪FX教室が選ばれる理由

講師が
認定テクニカルアナリスト
(CFTe®)
の資格を保有

講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

もっと見る


講師は伝えるプロです

当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

もっと見る

月謝制だから
安心して勉強できる

最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

もっと見る