恐るべし、ポケモンGO!続

昨日、TVの報道通りポケモンGOが
街中で流行っていることをお話ししました。

ポケモンGO

ふと、思ったことは

これってそのうち、店舗がポケモンGOに広告費を払って
人を呼び寄せるビジネスモデルできるんやろなぁと・・・・

早速グーグル検索してみると

やっぱり!

運営元のナイアンティックラボのジョン・ハンケCEOは

「近い将来、スポンサード・ロケーション(企業からスポンサー料を受け取るスポット)の
 受付に関する詳細を発表する」

と述べていました。

ポケモンGO広告収入について

すごいビジネスモデルです!

恐るべし、ポケモンGOです(^^♪

ゲームで収益を得て、広告費でも莫大な収益が
見込めるのは容易に想像できます。

常に技術は進歩し、それに伴って
新しいビジネスモデルが創出されていく・・・
健全な経済活動です。

元技術者なので、このような新しい技術や発見を
肌で感じると、本当にワクワクしてしまいます(^^♪

私も生徒さんがFXで勝ちやすくなるように
新しいトレード手法やソフトをどんどん開発していきたいと思います。

平日のほとんどの時間は
その検証時間に使っていますので
大阪FX教室もどんどん進化していきますよ(^O^)!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ