最近、すごく悲しい出来事がありました...

山猫カレー

最近、すごく悲しい出来事がありました

生徒さんから紹介してもらい、
しばらく通っていたお店があるのですが
今月25日で閉店するそうです

薬膳カレーのお店で、
美味しいだけでなく
食べるとポカポカして元気になります。

山猫カレー

お店の人もすごく温かい雰囲気の人で居心地が良く、
通い始めた当初から
半額クーポン券や無料ドリンク券をたくさん頂き、
すごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ずっと通い続けたいので
御願いやから、ちゃんと利益を取ってくださいと思いつつ、
クーポンは使わないようにしていたのですが、
やはり、今月25日に閉店休業することを
告げられ、すごくショックを受けました

もしかしたら、大分前からやめるつもりで
半額クーポンを配布していたのかもしれませんが
良いお店って、結構こんな感じで閉店するところが
多い気がします

また、復活するかもしれないとお話ししていたので
復活したらまた通いたいと思ってます。

今月25日までやっているそうなので
最後にお時間がある方はぜひ行ってみてください

15時までしかやっていないので
気を付けてくださいね

美味しいだけでなく、元気になりますよ!

山猫カレー

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ