大阪FX教室のスキャルピング手法

これまでのレッスンでは
デイトレードを中心にしていたのですが、
現在、大阪FX教室では

スキャルピングが大流行中です

大阪FX教室のはスキャルピング手法は
かなり簡単で、メンタルコントロールがしやすいのが特徴です。

しかし、

損切できない

という人が多くなると思っていたので
あえて、詳細には教えてなかったのですが

いきなり結果を出している人がいたり、
これは簡単にできそう!

という声を多数頂きました。

良い意味で私の誤算でした。

私なりに、この良い誤算を分析すると、
生徒さんは1H足以上のデイトレードをずっとやっていたので
短時間で決済できるスキャルピングは

短時間なのでチャンスが待てる!

ということに尽きると思います。

最初からスキャルピングをやっていたら
短時間も待てずにチャンスでないところで
エントリーする人が多数だったと思います。

損切りの大切さもずっとレッスンしていたので
身に染みてわかっているので実践できているのだと思います。

以前、スキャルピング上達のコツは
まずはデイトレードを学ぶことをお伝えしましたが
まさにそのことを直接体験させてもらってます。

スキャルピング上達のコツ

今後のレッスンではカリキュラムの後半に
スキャルピングもメインで入れていこうと思います。

規定のカリキュラム期間で足りるかな・・・(笑)?

大阪FX教室 問い合わせ先

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ