新ソフト、シグナル発生しました!

逆張りソフト

先日、お話しした新開発した逆張りソフトが
本日、シグナルが発生しました

過去記事:逆張りソフト完成!!

2通貨シグナルが発生しましたが
どちらも勝つための根拠に則った位置で
出ています。

最終確認を目で行い、あとは損切りは直近高安値にして
ルール通り、ルーチンワークでエントリーするだけです

仕事が忙しい人もずっと画面に張り付いて
トレードがしんどくなった人も
ソフトを使用すれば、大幅にストレスを軽減することができます。

また、従来の順張りソフトと新規開発の逆張りソフトを組み合わせれば
トレードチャンスを増やすことができます。

早速、25期生と神戸上級コースの更新時(2月)から
新規カリキュラムに組み入れていきたいと思います

大阪FX教室は生徒さんと一緒に作られるFXスクールです
レッスンで良いと思われることはどんどん組み入れて
改善していきます

大阪FX教室は日々進化していきますよ!

2月から始まる25期生の皆さんは
新規カリキュラムを楽しみにしておいてください(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ