トレードコンテスト、知らぬ間に激しいバトルが繰りひろげられていました(^^♪

本日、メルマガから突然メールが来ました

大阪FX教室 学長さま

実は、その画像の3位「M.O. 愛知県」が
私でした。(第3週の暫定順位は1位のようでした)
どうしても1位になりたくて
最後の第5週に全ロットギャンブルトレード
で見事撃沈しました(笑)
惜しかったです。

なんと、メルマガを見てくれた卒業生(M.Oさん)が
自分もトレードコンテストに出ていたことを教えてくれました
↓ ↓ ↓
過去記事:リスクなしで100万円もらえる?!デモトレードコンテスト

先日お話した生徒さん(M.Aさん)が2位のときに
M.Oさんは3位だったそうです
その前の週までは1位だったそうです

トレードコンテスト

教室の生徒さん同士、知らないところで上位争いをし、
デッドヒートしていたんですね(^^♪
お二人の1位を取るぞという気持ちを想像すると
ドキドキしてしまいます!!

M.Oさんは当時、長野から関西まで頑張って
レッスンに通ってくださった超ツワモノ、
投資と大阪FX教室を心から愛してくれている人です(笑)

レッスン当時もリアルマネーを50万円から260万円に
資金を増やし、たった1回ルールをやぶっただけで
お金を飛ばしたという武勇伝の持ち主です(笑)
(その後、ルールを守る大切さを知り、ルール徹底化を公言していました)

今後開催されるトレードバトルで好成績を残したら
自ら大阪FX教室で特別講師もやってくれると
お話してくれました

おもしろいセミナーになること間違いなし、
ぜひみなさんで応援しましょう!!

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ