すごい、100万円GET!投資初心者でも勝てると証明してくれました(^^♪

本日、嬉しい1通のメールが届きました

先生やりました(^^)
FXダービー念願の一位に!!!

大変嬉しく思っています。
先生のアドバイスもかなり、効きました!!

初心者からでも、一年の勉強で(押し目買いと戻り売りのみのトレード)、
十分やっていけると実証出来たと思います!!

また、ブログにも掲載して頂き、大変気合いが入りました。
先生には、感謝しかありません!!
ありがとうございました!!

なんと、上位争いのデッドヒートを繰り広げていた
M.Aさんが、
FXトレードコンテストで
1位を獲りました!

賞金100万円GETです!!

過去記事:トレードコンテスト、知らぬ間に激しいバトルが繰りひろげられていました(^^♪↓ ↓ ↓

おめでとうございます!!!
本当に私も嬉しいです(^^♪

全く投資経験のない初心者でも
1年間一生懸命勉強をすれば、
ちゃんとお金を稼ぐスキルを身につけれると
証明してくれました

よく投資初心者が
投資は私には難しくて無理だと
言う人がいますが、
そんなことはない、ちゃんと勉強すれば
できると希望を与えてくれたと思っています

投資は「自信」と「謙虚さ」の
2つのバランスが重要です

ぜひM.Aさん、今後も自分の力を過信せず、
コツコツ勉強を継続させてください

大阪FX教室の模範生徒さんとして
ご活躍して頂けたらと思います!!

私もM.Aさんのような優秀なトレーダーさんを
たくさん育成できるように
日々精進したいと思います(^^♪

FXスクール 大阪FX教室のページトップへ