FXスクール

FXスクール

2018年1月より
大阪18期生・19期生(平日昼)、
神戸9期生
新規レッスン生(限定10名)
スタートします!

大阪一教えるのが上手なFX教室で勉強しませんか?FX初心者でもわかりやすい質の高いレッスン

大阪一教えるのが上手なFXスクールで
勉強しませんか?

講師は国際テクニカルアナリスト連盟
認定テクニカルアナリスト(CFTe®)(CFTe®)
FX初心者でもわかりやすく、
質の高いレッスンが受講できます!

大阪FX教室ではFXの原理からお教えします

大阪FX教室ではFXの原理からお教えします

原理を知ると、不思議とFXは怖くない、
リスクはあるけど、安心して投資できると
心から思えるようになります。

FXで勝ち続けるために必要な

トレード手法

資金管理

メンタルコントロール

3つの要素をしっかり学び、まずは月利3~5%を目指しましょう。

複利の資産増加曲線 (初期100万円)

複利の資産増加曲線

大阪FX教室のカリキュラム

大阪FX教室のカリキュラム
大阪FX教室のカリキュラム。FXの基礎知識。オリジナルのトレードソフトを用いての実践トレード

大阪FX教室のカリキュラムは、
最初にFXの基礎知識を学び、
オリジナルのトレードソフトを用いて
実践トレード(デモ取引)を行います。

「FXの基礎知識×ソフト」の相乗効果により、
トレードの精度が向上、ソフトがチャンスを
メールでお知らせしてくれるので、
メンタルが楽なトレードが出来るようになります。

大阪FX教室 資金管理計算アプリ

『大阪FX教室 資金管理計算アプリ』
を開発しました!

  • FX初心者入門ガイド
  • FXで大損した経験のある人へ

ピックアップ記事

今週末に無料体験レッスンを開催します

デモトレードスタート!よいスタートを切りました(^^♪

検証システム開発中です!

400名以上の方にレッスンしました!

投資初心者?による勝率60%の意識

11月のマクドナルドの株価どうなるか?

大阪FX教室名物 日足予想システム!

新ソフトの開発が完了しました!

お待たせしました!11月より無料体験レッスンスタートします!

個別指導(限定1名)、満員御礼!

証券アナリスト(CMA)第1次レベル試験に合格しました!

大阪FX教室 『資金計算アプリ』 iPhoneバージョン出ました!

上級コース、スタートしました!

台風が過ぎて・・・

スマートウォッチ、これ本当に良いです!

10年のタイムスリップ

これですね、目指すべき先生の姿(^^♪

『資金計算アプリ』開発しました!

【9月30日(土)明日締切です!】10月度新規レッスン生募集

残り1名!大阪16期生(土曜日コース)まもなく満席となります

インカムとキャピタルのハイブリッド運用

ビットコインも1分足スキャル可能です!

ビットコインもテクニカル分析!

手法は検証も含めて手法である part2

手法は検証も含めて手法である

残り2名となりました!

【限定1名】個別指導の募集スタートします!

生徒さん同士での勉強会

本当に多いです!プロ?に頼むと・・・・

残り5名となりました!

ゲームでダイエット(^^♪

負けてる人はテクニカル分析に絞りましょう!

お盆はゆっくり休養しています

投資も立派な学問になりました!

投資の人任せは危ない?!自分の力で投資することが重要

技術の進歩はすごい!

「年利10%を安定継続させるインカムゲイン投資法」セミナー終了!!

おすすめのFXスキルアップ法は?

大阪15期生(月) 満員御礼!

「年利10%を安定継続させるインカムゲイン投資法」セミナー

政府サイト「ミサイル落下時の行動」にアクセス急増

テクニカルアナリスト1次通信講座の受付スタート!

トランプ大統領、シリアにミサイルで攻撃

投資スキル向上に注意(^^♪

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

【明日10日締め切り】新規レッスン生募集!

無料体験レッスン終了いたしました!

【短期特別レッスン】自動売買コースを開講

残り5名となりました!

地味に良いソフト

『大阪一教えるのが上手なFX教室』講師が開く株式必勝セミナー 開催

本日、2月22日(にゃん、にゃん、にゃん)は猫の日です

FXとお菓子作りは一緒?

伊勢神宮におみくじがない理由

勝ち組みトレーダーになるコツを伝授します!

『塾』が大阪FX教室のモデルです

開花の理由

本日は無料体験レッスンの日でした(^O^)

3月より、大阪FX教室新規レッスン生を募集致します

【大阪FX教室生徒さん限定】FX自動売買コースの申し込み開始

初詣に行ってきました(^^♪

新年、明けましておめでとうございます。

個別指導(限定1名)、満員御礼!

プチ忘年会開催しました

祝!AYA先生 テクニカルアナリスト国際資格第 2 次資格合格(^^♪

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

まもなくレッスンスタートします!

大阪校、満員御礼!

【限定1名】個別指導の募集開始します!

来期の神戸校のレッスン募集について

テクニカル分析を軸にすると強い!

トランプ氏が勝つか?!クリントン氏が勝つか?!

新規レッスン生の予約が6名となりました!

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

大阪11期生、神戸7期生レッスン予約開始致しました

真のスワップ投資セミナー終了しました!

心理学検定1級合格しました!

大阪11期生、神戸7期生レッスン予約開始致しました

【9月22日(祝)】シークレットセミナー終了しました!

大阪校&個別指導 満員御礼!!

大阪4期生の再来か?!

残り3名となりました

よくわからないまま負けるのって嫌じゃないですか??

無料体験レッスン、箕面話で盛り上がりました!

恐るべし、ポケモンGO!続

パターンは無限大、自動売買カリキュラム

恐るべし、ポケモンGO!

三連休、大阪・神戸での無料体験レッスン終了しました!

順張りトレードの力

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

まもなく、6月より新規レッスンスタートです!

生徒さん限定シークレットレッスン大好評でした(^^♪

昨日は大阪で無料体験レッスンでした!

ベッキーのテレビ復帰を見て思ったこと

投資の勉強は泥臭いのが意外と良いかも(^O^)?!

正しい資金管理の方法について

生徒さんの声を掲載しました!

熊本地震に関する救援物資について

神戸FX教室のホームページ完成!

【大阪FX教室無料体験レッスン】4月30日(土) 大阪→満席となりました。

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(リレートレード)

神戸教室はモデルだらけ?!

本日、神戸レッスン生が勉強会開催!

【限定1名】個別指導の募集終了しました!

生徒さんの声を掲載しました!

大阪FX教室の『金と銀の猫』で金運UP!

理系出身のFXスクール講師

年収マップ、面白いです(^O^)

まもなく募集締め切りになります

【限定1名】個別指導のレッスン生募集します!

話題の『星野リゾート』に行ってきました!

映画 『マネー・ショート』見に行ってきました!

サークルとスクールの違い

すっぽんパワー

投資は学問です

FXは女性に大人気です(^O^)♪

シャープ買収の原因について

『教えるのが上手な先生ドットコム』サイト誕生

『日足予想の継続』は相場観を養うために重要です

FXの原理を知ると、どんな相場でもぶれません。

唯一無二のFXスクール、『大阪FX教室』

神戸で無料体験レッスンを行いました

新スキャル手法完成!!

昨日、2月22日(にゃん、にゃん、にゃん)は猫の日

善意のアンブレラ

2016 大阪FX教室 新年会開催!

ブレない軸をつくると強い

FXをする人に猫好きが多い?

継続は力なり

FX自動売買ソフト、コツコツ稼働中♪

大阪FX教室オリジナルのレッスン法(日足予想)

タルトの店、増えてますよねー♪

近場の温泉は意外と良いです

大晦日の支度

ひだまり整骨院でリフレッシュ!

お肉がファイヤー!

インベスターZを読んでみました

トレンドサーチソフト スペシャルバージョン!

入れ替わりスイーツショップ「PLUM CUBE」

100%の生徒さんが勝ってます!!

国際テクニカルアナリスト連盟 認定テクニカルアナリストに合格しました

大阪FX教室オリジナル トレンドサーチソフトは便利です

最近、流行りのリストラ方法

近場のパワースポットに行ってきました

エキスポシティに行ってきました!

まもなく新規レッスンスタートします!

『証券研究会』って楽しそう!!

今朝は出版社の方と打ち合わせでした

個別指導(限定1名)募集終了しました!

自動売買ソフト(開発5作目)、なかなか良い感じです♪

投資は学問である!!

商売人 vs 職人

今日は神戸FX教室のレッスン日

立命館大学にて学園祭

メンタルコントロールの特効薬、『半分決済』

「わかる」と「できる」は違う

明日は無料体験レッスンです!

大阪7期生、神戸3期生(各限定10名)、新規レッスン生募集します!

五郎丸ポーズをトレードに活かす?!

新ソフト完成しました!

11月より個別指導復活します(限定1名)!!

雇用統計に自動売買ソフトは耐えれるのか?!

大阪FX教室のスキャルピング手法

自動売買ソフト稼働し始めました!

スキャルピング上達のコツ

感謝の気持ち

FXを理解できないのは自分の責任?

パワースポットの知床に行ってきました!

勝てるようになったきっかけについて

大阪FX教室の手法をバイナリーオプションに応用してみました!

シグナル配信の甘い罠にひっかかってはいけません!

個別指導の募集を終了致します!

大阪FX教室5期生 満員御礼!

NZDJPY、ダイバージェンス発生!

FXの独学がなぜ難しいのか?!

大阪FX教室に通う最も大きな意味とは?!

【エキテン】に大阪FX教室を掲載しました!

今週はスキャル祭り!

投資本や投資商材の矛盾

ごめんなさい!

祝!ツイッターのフォロワー数 10000人突破!!

確定拠出年金で意外と知られていないこと?!

大阪FX教室1期生卒業

損切りできないとこうなるのでしょうか・・・?

メンタルの修行と捉えて

嬉しいメール(^-^)♪

勝ち組トレーダー続出!!

サプライズ連発

サラリーマンの宿命「転勤」がきっかけで

『大阪FX教室』×『アヴァトレード』タイアップキャンペーン実施中!

スキャル祭り!!

ツイッターのフォロワー募集!

昨日は新規スクール生募集の個別説明会の日でした!

『2019年問題』って知っていますか?

スキルを磨くときの考え方

デモトレードで気をつけなければいけないこと

会社はなぜ副業を禁止するのか?

FX商材貧乏になっていませんか?

プロフィール更新しました!

生徒さんの声を掲載しました!

生徒さんが+150%の実績を出しました!

認定テクニカルアナリスト(CMTA®)取得しました!

大阪FX教室4期生スタートしました!

『大阪一教えるのが上手なFX教室』講師が開く株式必勝セミナー終了しました

『大阪一教えるのが上手なFX教室』講師が開く株式必勝セミナーは無事終了!

今日は指標スキャルやりました

大阪FX教室では毎日宿題が出されます

【2015年2月1日(日)】神戸FXセミナー終了しました!

EURJPY 1H足 売りエントリー

スイス中銀、為替介入終了~♪

新春FXセミナー「FXで勝ち続けるための3つのポイントについて」終了しました!

最近話題の新しい積み立て投資法

意外と知らないFX豆知識

明けましておめでとうございます。

大阪FX教室 スクール生の実績が出始めています

Q&A集作成しました!

日経平均をドル建てで考える

ロシア通貨急落について

「円の実力」、40年で最低に

トレード補助ソフトの力

子供にも投資教育は盛んになっています

GFFの話は鉄板!

『真のスワップ投資の考え方』セミナー、無事終了しました

押し目買い祭り♪♪

ドル円112円突破しました!

XM ZEROアカウントサービスの検証

EURUSD 4H足 売りエントリー

トレンドサーチソフトの力

GBPJPY 1H足 買いエントリー

EURJPY 5分足 スキャルで買いエントリー

GBPJPY 1H足 売りエントリー

EURJPY 1分足 売りエントリー

【2014年10月18日(土)】無料FXセミナー「メンタルを制する者はトレードを制す!!(前回よりわかりやすい版)」終了しました!

スプレッド0pipsの口座誕生!

USDCAD 4H足 買いエントリー

今日は嬉しいことがありました♪

高勝率トレンド相場になりやすい条件

楽しいリアルトレードバトル!!

EURJPY 15分足 買いエントリー

セミナー満員御礼!【2014年10月4日(土)】「メンタルを制する者はトレードを制す!」

今日は指標スキャルやりました

EURUSD 1H 売りエントリー

「自分で稼ぎますか?」それとも、「プロに任せますか?」 投資セミナー終了!!

EURCAD 1H 売りエントリー

クロス円は円安イケイケモード!

EURAUD 1H 買い、AUDUSD1H 売り エントリー

FXか?バイナリーオプションか?

USDJPY 4時間足 買いエントリー

8月30日「投資は確率である」FXセミナー、盛り上がりました!

スキャルピングの真実

8月21日「女性のためのFXセミナー」無事終了しました

USDJPY15分足 スキャルピング 買いエントリー

AUDJPY 1H足 買いエントリー

大阪FX教室秘伝のツールの使い方

EAの運用には裁量取引の知識が必要

GBPJPY15分足 売りエントリー

ボラが低い

AUDJPY15分足 2回エントリーチャンス!

GBPJPY15分足 売りエントリー

AUDUSD 5分足 スキャル

AUDJPY15分足エントリー

目指すべきトレーダーの姿

トレードの練習を10倍以上効率化する方法を伝授

1秒でトレンド相場がわかるツール

投資は確率である

  • 英語教育と一緒で投資教育も必須?!
  • 大阪FX教室が選ばれる理由

    講師が
    認定テクニカルアナリスト
    (CFTe®)
    の資格を保有

    講師は日本唯一のテクニカル分析の資格であるテクニカルアナリストを取得し、本物のトレードの知識をお伝えできます。

    もっと見る


    講師は伝えるプロです

    当たり前ですが、「勝ってる」FXスクールの講師は、多数存在します。しかし、実は「ちゃんと教えれる」講師は多くいません。スクールを選ぶときに、意外とこの講師が「ちゃんと教えれる」ことを意識されていない方がほとんどです。勝ってるから、そのまま延長線上で講師になり、感覚的にトレードをしていることが多いので、教わってる生徒さんはなかなか理解まで到達しないことが非常に多いです。
    大阪FX教室の講師は大手電機メーカー在籍中にプレゼンテーションの研修を多数受講し、発表の場を多数経験してきた、言わば、「伝えるプロ」です。難しいことも相手にわかりやすく伝えるトレーニングを受けてきたので、質の高いレッスンを受講できます。

    もっと見る

    月謝制だから
    安心して勉強できる

    最初に高額のレッスン費用を払い、内容に満足がいかなくてもレッスン料は返ってこない・・・というFXスクールが多い中、大阪FX教室は月謝制を採用しています。
    レッスン内容に自信があるからこそ、生徒さんが安心して勉強できる環境を提供しています。

    もっと見る

     FX初心者が最短で勝てる唯一の方法

    • FX初心者入門ガイド
    • FXで大損した経験のある人へ

    大阪FX教室の口コミ